SSブログ

「お陰」で生かされています

2021.12.29(水)曇り

IMG_6566.jpg
今年8月、ムリだと思っていた喜寿を迎えることができ、今また昨年超えるのが精いっぱいだった年の瀬を越え、孫たちと会えることが出来そうです。

「生かされている」誰の? なんの? お陰で。
「化学療法の抗がん剤」
「先進医療の免疫療法・遺伝子療法・温熱療法」
「毎朝のニンジンすりつぶしジュース」、「風呂上がりのヤクルト1000」、
「カミさんの献身・家族の励まし」、「肉親の思い」「孫の成長」
「友人知人皆様の電話やsnsによる励まし」
「自分の負けない気持ち・生きる意欲」、「食欲」
これらすべてが効いているのだと思います。

私を励ましてくださった友人・知人の皆様、親しくしていただいている方々。
多大の心配をおかけし、エールを送ってもらった姉妹・姪、家族・孫たち、
そして何より私を支え続けてくれている妻に感謝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。