SSブログ

「死んでたまるかYES!!!」

2023.4.29(土)晴れ2ZyuJzHc_400x400.jpg
 全身がんの高須クリニック かっちゃん院長の動静を twitter で見ることが多い。
何度も手術しながら克服し、一度は「がん消滅宣言」をしたものの、再発。同い年のかっちゃんは「食えるうちは死なない」「死んでたまるかYES!!!」などと発信し、我々がん患者を励ましてくれている。最近では膀胱がんの手術後も元気そうな姿を見せておられる。
 私の免疫・遺伝子治療も保険対象でないので、貧乏人の私にとってはかなりの出費。大金持ちのかっちゃんなので、金に糸目をつけない治療をされているのだろうが、克服されて政治的信条の「保守的活動」や、篤志家としての活躍を期待したい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。