SSブログ

散歩 秋深まる

2020.10.30(金)晴れ
 二日続きの病院通いで少し疲れ気味。それでも今朝の散歩は初めて飛鳥川まで、往復2500歩。快晴で気持ち良く、秋が確実に深まっていくのを肌身に感じる。
 散歩の後は毎月月末に行っている「ひろ坊のほーむぺーじ」更新作業。これを行っている間は体のしんどさをしばし忘れることができる。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

三水会 吉田

「鬼滅の刃」私もダビングして孫に渡しました。
「ひろ坊のほーむぺーじ」続けて更新してください。
毎日、日記を書くことはいいことで思い出にもなりボケ防止にも良いので私も毎日書いています。
毎日、無理のない程度に何か行い体のしんどさを忘れ過ごしてください。大変ですが頑張ってください。
新型コロナウイルスがなかなか収束せず、奈良県も毎日数人の感染者が出ているので注意をして過ごしてください。
by 三水会 吉田 (2020-10-30 22:51) 

hirobowblog

このブログまだ慣れていないので、コメント入れてもらっているのを見落としていました。
「鬼滅・・・」TVで放送した「兄妹の絆」と「蜘蛛山・・・」を観ましたが、これほど評判になるのが何故か分かりません。映画の方は見てないので何とも言えませんが。
by hirobowblog (2020-11-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大学付属病院励ましのメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。