SSブログ

負けてたまるか!85まで生きてやる

 20211124001.jpg

2021.11.26(金)晴れ
 告知から1年3ヶ月、「がん告知余命宣告」は残りの限られた人生を有意義に過ごすためかも知れないが、かなり残酷な宣告である。人が生きていられるのは「夢や希望」があるからで、余命の時期を言われてしまっては悲しみと絶望感しかない。 

 何が私を生かしてくれているのか? 病院先生方の治療、カミさん家族兄妹友人すべての人の私への応援、私が持ってるたぐいまれな食欲に応えるカミさんの料理、毎日朝起きて飲むニンジンジュース、夜寝るときのむヤクルト1000、毎日私考案の朝の体操、日曜と大雨以外の散歩等々・・・・

 伊勢に「おかげ横丁」がある、何のおかげか?調べたらやはり神様のおかげ。私も神様はじめすべての「おかげ」としか言いようがない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。