SSブログ

緊急事態の大阪へ、病院だけはやむを得ない

2021.5.12(水)曇り
 昨日は大阪のがんクリニックへ。腹痛でキャンセルしたり、連休があったりで 4/20以来3週間ぶりの病院。最近は温熱療法だけの時は一人で、免疫療法の注射などあるときはカミさんがついてきてくれる。今日はペプチド注射(既成のワクチン)でわきの下に、この注射は打った後5分ほどはかなり痛い。

 温熱の回数はかなりこなしているが、最中に腹痛になったのは初めて。お腹を壊していたので刺激されたからだろう。

 この日の大阪は通った時間の関係もあるだろうが、駅やタクシー窓外の市内人流はかなり少なく見えた。「緊急事態宣言」が効いているのだろうか? 大阪へは行きたくないが、病院だけはそうも言っておれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。