SSブログ

食えるうちは死なない

2021.5.7(金)曇り  IMG_5577.jpg
 全身がんの「かっちゃん」こと高須クリニック高須克弥先生は、お医者さんでもあられる。twitterで「食えるうちは死なない」と言及されていた。私も「食欲がないとか物が食べられない」という日は殆んどない。

 私の場合、現役のころのように大食いではなくなっているが、食欲は衰えたことはない。手術直後かなり厳しい告知を受けたが、わたしのどこかで「食べることに対する執念」が自分を救ってくれるような気がした

 朝の散歩での楽しみは途中にあるコンビニに立ち寄り、ここで好きなスイーツを買って帰ることである。そのためファミpayには常にいくらかの金額のチャージを欠かさなように気を付けている。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。