SSブログ

38.2℃ ただの疲れだった

2021.4.28(水)曇り&雨

 4.25(日)朝起きたら身体がだる痛い、(毎朝の)検温で38.2°C。手術後退院して8か月以上経過したが体温が36.5度を超えたのは初めて。他に風邪の症状もなく「なんでだろう」と考えたらここ3~4日体調がよかったので、粗大ごみのリサイクルセンター持ち込みや、散歩や、土いじりでかなり体を使った。

 コロナはあり得ない!と思いながら、念のため保健所に電話したが日曜日で出ない。高齢者かつ病気療養中につきかなり自重はしている。病院以外での外出は、散歩のついでにたまに寄るスーパーやコンビニ、散歩でもマスク、病院へは二重のマスク。

 熱はだんだん下がり夜中には36.5 翌朝には36.0、普段ならただの疲れで「1日寝たら」と思うのですが、今この情勢で余計な心配をしなければならない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。