SSブログ

癌と今年のサクラ

2021.3.9(火)晴れ
 昨日は大阪のがんクリニックへ、ペプチドワクチンの注射と温熱療法。3/1 撮影のCTコピー持参、撮った医大では「肝膿瘍痕が少し大きくなっており、肝臓へ転移の疑い少しはある」との所見があったが、クリニック院長の見立てでは「良性で心配はない」との事だった。
 病人にとって医師の言葉ほど気持ちの浮沈に影響するものはない。  IMG_5347.jpg

 本日は春本番の陽気に誘われて、久々の飛鳥川沿いの散歩。少し見ぬうちに桜の蕾がかなり膨らんでいた。手術直後の昨年7月ごろは「来年の桜を見ることができるのか?」と思ったこともあったが。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。