SSブログ

がん痩せと久しぶりの散歩

2021.2.12(金)曇り
 胃腸を壊していたこともあり、久しぶりのにお気に入りコース飛鳥川沿い散歩約2500歩。サクラの蕾はまだまだ固いが、早春の花が。IMG_5301.jpg

 がんそのものや、抗がん剤による副作用はいろいろあるが、私の中では体重の推移がかなり気になる。痩せすぎで風呂へ入るときの鏡をみて、いまさらその骸骨ぶりに目を覆いたくなる。斜めに座る浴槽なので尾てい骨があたって痛い。あおむけに寝たら、背中の骨がやわらかいはずの布団にあたっても気になる。

 体重増には食べる事しか思いつかないので少し多めに食べすぎると、冒頭のようにお腹を壊し下痢で体重が減る
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。