SSブログ

二人だけの正月

2021.1.1(金)曇り ときどき晴れ
 大晦日から新年にかけて大寒波、場合によっては雪との予報だったが、意外と温かい元旦を迎える事となった。IMG_5241_edited-1.jpg

 いつもは息子夫婦と二人の男の孫で賑やかな元日となるはずが、夫婦二人だけの静かな1日となった。すし屋のお節は一人用を6っつ頼んでいたが4っつはキャンセル。それでも二人には多すぎ、、お酒なしのお節は少々持て余し気味。 10時ごろ息子からLine、リモートでのお正月顔合わせとなり、元気な孫の顔がみられて一瞬頬が緩んだ。

 いまコロナは深刻な状況となり、私の病気は今日からまた抗がん剤。それでも「負けるわけにはいかない」と思う正月ではある。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。